キングダム ツーステップマスカラ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    キングダム ツーステップマスカラ

【キングダム】の【ツーステップマスカラ】

下地とマスカラがこれ1本でできちゃうマスカラ♪久々にリピ~♪

以前も使ったことがあるんですが、かなりカール力よくてぱっちり目元になりたい人はオススメ。


下地はカールメモリーポリマーを配合し、

白くなりにくい半透明タイプで上向きカールをキープすることができるんです^^

マスカラは濃密なゲル、ワックスを配合しているので、まつ毛1本1本にしっかり密着!

ウォータープルーフタイプでロングセンイを配合しているので、

ロングとボリュームを一緒に叶えてくれるマスカラ♪

ディープブラックとオリジナルブラウンの2色展開。私はブラックを使ってます

  1本で下地とマスカラ♪  こっちが下地  濃厚な黒!

軽くビューラーをした後、まずはピンク色のボトルから~

下を向いて塗ることでくるんとしたカールがキープできるので下を向いて塗ります~

普段鏡をみて、正面から塗っているので、下向きってのが意外w


下地でかなりカールがキープされます。がちっとした感じかなあ~

その後、下地がかわいてから、黒のボトルを塗ると、本当にしっかりボリュームのあるまつげに!!


ただ、ウォータープルーフタイプってこともあり、簡単OFFとはなかなかいかず^^;

ちゃんとリムーバーを使ったほうがいいですね。

しっかりカールキープされている分、落とすときに負担がかかります。

が!!それを考えてもこのキープ、今まで使ったマスカラの中でもトップクラス♪


1本で下地とマスカラがセットなので下地塗るの忘れちゃった、みたいなのもいいし。

それでいてこのお値段、すごいです。カール力、ボリュームが欲しい人はオススメ!!

目元をぱっちりさせたい人は是非是非!!