RaioS サンスクリーンスプレー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   サンスクリーンスプレー

【RaioS(ライオス)】の日焼け止めUVスプレー【サンスクリーンスプレー】

MAQUIA ONLINEのボディケア部門で去年の3月に1位になったスプレーなんですって♪

ここのところ、日差しが痛いです。私だけ?

この時期からっていうのはなんだか早いんですが、

天気がいい日は寒さを和らげるためにも日差しがあるところを歩いたりしてます。

ただ、直接顔に当たると顔に紫外線当たってるな~シミになるなーと^^;

それでも寒いので日陰はあまり歩かないですw

ちょっと早い、とはわかっているんですが、スプレータイプの日焼止めをGet!


ボディだけじゃじゃく、髪にも使えるし、直接スプレーできるのでささっとスプレーできていいのー。

紫外線吸収剤が直接肌に触れないようマイクロカプセルでコーティングをし

肌負担を軽減している上、美容成分も配合。顔にもOKなんです^^

着色、鉱物油、アルコール、パラベンフリーのウォータープルーフタイプ。

  ソープの香り  スプレータイプ  白くならないのー♪
スプレーなんだけど逆さでも使えるので、夏なんかは手の届かないところにも使えます。

髪に使うときなんかは逆さなのが助かりますよね^^

スプレータイプだと白くなっちゃったり、というのが心配ポイントですがそれも問題ナシ!


少し早いかな、と思うけど、デコルテなんかもそろそろ紫外線対策しないと!

お化粧した上からも少し離してスプレーするのもいいし

髪にスプレーしたときに顔にかかっちゃって、というのも安心^^

これ以上シミを増やさないよう、今から紫外線対策がんばります♪