イヴ・サンローラン フォーエバーライトクリエイター CCクリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      YSL

2/21に新発売された【イヴ・サンローラン】のCCクリーム

【フォーエバーライトクリエイター CCクリーム】をお試しさせて頂きました~♪


独自のグリカンアクティブWTを配合し隠す肌から『魅せる肌』へ肌印象を演出してくれるクリーム。

陰り、色ムラ、くすみをとり肌の透明感を解き放ちツヤのある肌へみちびいてくれるんですって!


SPF35 PA++++で日常のUVカットは安心の紫外線カバー力。

日本人女性のために開発され、ローズ、アプリコット、ラベンダーの3色展開なんですって!


ローズ→肌をふっくら柔らかくみせ、若肌特有のほんのりピンクの血色感を放つ

アプリコット→本来の肌色を活かし、イキイキとしたナチュラルな肌色に仕上げる

ラベンダー→ワントーン明るい透明感の高い肌色に仕上げる

  フォーエバーライトクリエイター  CCクリーム  ローズ
私はローズをお試しさせて頂きました!スリムなチューブタイプ。

出し口も細いので適量を出すことができます^^

薄いピンク色で乳液のような柔らかめのテクスチャー。伸びもよくうるおいがあります^^

カラーによって使い方(塗り方)も異なるようでこちらは頬からつけて全体的にぼかすといいんだそう♪


カラーベースの化粧下地、といった感じで、くすみが抜け、全体的に薄くピンクで血色よくみえます。

ただ、色補正になるので、シミ、ソバカスのカバーにはならないかな。

肌にしっかりフィットするし、その後のファンデ(私はリキッド使ってますー)との密着もいいし。


透明感を出したい人にオススメです。保湿もあるのか肌がしっとりするし。

他の色も使ってみたいな^^


フォーエバーライトクリエイター CCクリーム


日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています