コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-コーデ☆

昨日のコーデ。週末かなり冷えましたよね~暖房つけているのに寒いくらいでした。

週末にかけて冷えるから、と注意していたのにまんまと体調くずし。なんてこったっ!

金曜日に抜歯(矯正レポは後日書きます)したから少し体力落ちてたのかな。

麻酔が効いている間に寝たのにー 寝すぎてリズム崩したのかしらw


グレージュ トレンチコート

ユニクロ ピマコットン Vネックカーディガン

ラインストーン付ロングTシャツ

・ユニクロ ヒートテック

Lee デニムショートパンツ

ユニクロ スマートメッシュベルト

・黒タイツ

HUNTER ラバーブーツ

  HAPPY★MANIA-胸元~  HAPPY★MANIA-足元~  HAPPY★MANIA-コートきたところ
土日共に予定キャンセル。土曜日ほぼ一日寝て、少し復活!

寝てばっかりもよくないから、とGW後に行く旅行の代金の支払や本屋さんにちょこっと出て。

やーっぱり万全じゃないのか、用を終わらせてそそくさとお家へ~


寒さに弱いので、寒暖の差で崩しているのは重々わかるのですが

それプラス、今回は歯が痛い!! 1週間くらいは仕方ないとわかっているのですが

歯が浮く&器具が口内に当たって違和感ありまくり。

この1ヶ月は体調面、よろしくないなー。一人暮らしも5年だし、今更食生活ってわけでもなさそだし。


また週なか、雨予定っぽいですよね。皆さんも気をつけてくださいね~