Lee デニムショートパンツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-Lee×イーハイフン

ずっと欲しい欲しいと探していたデニムのショーパン。

やっとこさ、GETしてきました~

こちら、Lee×イーハイフンワールドギャラリーのコラボのようです。

上野樹里さんがカタログで履いているもの、と一緒だそう~

って、カタログみていないので、めっきりわかりませんが^^;


ZARAらへんでショーパンを毎度探していたのですが、丈が短かったり

履いたら、どーみても海の家でバイトしている子(昔のね)、のような

オシャレ感なく、芋くささが残り。。。

太もも太いのが原因ってわかってはいるのですがね^^;

  HAPPY★MANIA-前はこんなかんじー  HAPPY★MANIA-ブラック!  HAPPY★MANIA-伸ばすとこんなかんじですー

で、今回もチャレンジして履いてみたら、まだなんとか、着れる~

ということでお持ち帰り♪お値段もGWセールでアンダー5000円になってました^^

とりあえず、トレンカと合わせて着ようと思います。

ぶっとい太もももどうにかせねば~!!


デニムのショーパン、ずっと探していたので、見つかってよかった♪

そうそう、写真のポニーのタグ、裏がマグネットだったので冷蔵庫へペタっとしてます^^