ラインストーン付ロングTシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                       HAPPY★MANIA-ラインストーンTシャツ
今年に入ってからお買い物を禁止していたんですが

やっぱり欲しいものは欲しい、とぽちってみました~(→


禁止理由としては家にある服、どーにかせい!ってことが一番の理由。

使ってもいないけどクローゼットを占領していて、入らないのでちゃんと吟味してから

買うように心がけよう!ってことで、控えていたんです。。。


そして今回購入したのはキラキラがたーくさんついているカットソー。

家に黒、グレーと暗い色のものばかりしかないし、キラキラで春気分を味わおうと思って^^

                      HAPPY★MANIA-キラキラー☆

かなりの量のストーンがついています。

ストーンの色は大きめのストーンは青みがかっていて小さいものはグレーっぽいかな?


他、ピンク、グレー、ブラックとあって、ピンクもかわいかったな~

もちろん黒、グレーもだけど、これ以上暗い色は我慢我慢。


襟ぐりの空きがいいかんじ。背中側も同じようなカーブなんですが

そこまでがっと開いていないし。裾部分が少しシャーリングがはいってます~


キラキラ好きとしてはたまらん1枚です^^