リッツ ゴールデンナイトジェリー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-リッツ ゴールデンナイトジェリー

リッツ 】の夜用美容液【ゴールデンナイトジェリー】(美白美容液→  ボディミルク→


寝ている間の肌に着目し、ハリ、ツヤ、弾力間、保湿、透明感を与えてくれる美容ジェリー


眠りは美容にいい、と言われますよね。

肌のゴールデンタイムと言われる時間、成長ホルモンが活発に分泌し、美肌が作られるので

その時間につけて寝ることでより、美肌になれるよう、眠りを見方につけちゃおう、ってわけw


世界でわずか20本のりんごが生み出す貴重な成分

『リンゴ果実培養細胞エキス(アップルセルティック)』を配合。

3Dマトリックス形状記憶ジェリーを採用し、

形状再現性の構造を持つジェリーがハリをあたえてくれるんですって!

香料、着色、鉱物油、アルコール、石油系界面活性剤、パラベンフリー。

  HAPPY★MANIA-ゴールドのプラパケ  HAPPY★MANIA-ミニスパチュラ付  HAPPY★MANIA-ほんとゼリーみたい!!
ゴールドとブラックのプラパケにオレンジ色のぷるぷるジェリーが入っています~

ミニサイズのスパチュラがあり、1回ワンスプーン、お手入れの最後に使います~

ジェル状のものってあまり使ったことがないのですが、ボトルの中のジェリー、ぐちゃぐちゃに

かき回しても少しすると、つるんと平らに戻るんです! これが形状記憶!?びっくり。


肌にのせるとつけたて少しベタつきがあります。

が!ボトルを想像したように、このジェルを顔にのせて、翌日の肌、ハリがある!

寝ている間もこういう感じになるのかな、と想像しやすいのがいいですね。


ほんと意識しているのに年々ハリ感が落ちているので、

夜を味方につけて、美肌への一歩、目指します!!