リッツボディミルク モイスチャーリッチ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-リッツボディミルク

【リッツ】の美容液から生まれたボディミルク【モイスチャーリッチ】

黒木瞳さんがイメージキャラクターで雑誌にも取り上げられているようですね^^


フェイスケアから生まれたセカンドスキン発想でうるおいを長時間キープしてくれるボディ用美容液。

オリーブ、ヒアルロン酸、ホホバ種子、シアバター、マカデミア、マリンコラーゲン、セラミドなど

十数種類の天然植物オイルがしっとりと肌を包み、水分の蒸発を防いでくれるんです~


幸福感にあふれたホワイトブーケの香り

可憐で透明感のあるピオニーフルールの香り

甘く魅惑的なフェミニンムスクの香りの3種類あります♪

ちなみに私は魅惑的なフェミニンムスクw

  HAPPY★MANIA-モイスチャーリッチ  HAPPY★MANIA-ワンタッチキャップ  HAPPY★MANIA-白のクリーム
パケが大人っぽく落ち着いたデザイン。ワンタッチキャップで、なめからな白のミルク。

香りがいいです^^香りもきつすぎず、爽やかな中に甘ずっぱさのあるような香り。

つけるときにほんのり、くらいなので、香りの持続はないですね。


肌への浸透が早く、すーっとなじみます。塗った後もべたつかず。軽いつけ心地。

肌に潤いが出て、肌はさらすべ~♪


シアが入っているけど、保湿力は想像より弱めかな。これからの時期にちょうどよさそう。

ベタつくこともないし、お風呂上りに乾燥した全身に塗るのにちょうどいい!

なによりも250ml入りで1000円ちょっと、というのがリピしやすいお値段で嬉しいですね。


ボディクリームで軽いつけ心地、さらっとした仕上がり、

べたつきが苦手で使っていなかった人なんかにオススメ。

これからの時期に使いやすいボディミルクだわ^^


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中