コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-コーデ☆

昨日のコーデ。髪もだし、なんだかくしゃくしゃですね^^;

がんばってパンツ、履きました。本当はショーパンとあわせたかったのですが

これ以外のズボンは履けなかった。。。

1日苦しかった~^^;仕事どころじゃないわ、きつくてw


sly N3Bロングコート

Heather AMNニット

ヒートテック

ユニクロ テーパードスキニーデニム

UGG Classic Tall チョコレート

  HAPPY★MANIA-胸元~  HAPPY★MANIA-足元~  HAPPY★MANIA-コートはslyで!

白の色がでていないけど、真ん中の足写真の色が一番近いです。生成りの白ってかんじ。

やっぱり表側は滑らかなのに、裏側がちくちくするので、

長袖→ヒートテックの図式になりました。


やっぱりUGGは暖かい~♪そしてニットも暖かい~♪