チェセ シルクボディセラム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-チェセ♪

ブロコミ 】さんのモニターに当選しました~

目白にあるエステサロン【STRADA(ストラーダ)】さんの【シルクボディセラム】です♪


国内産天然シルク 95%で作られた化粧品

合成界面活性剤、グリセリン、エタノール一切不使用の全身美容液なんです!

シルクの成分は人の肌の成分とほぼ肌と同じでphも肌と同じ弱酸性だそう。

シンプルなボトルでこういうの好きです^^ 

  HAPPY★MANIA-シンプルなボトル好き♪  HAPPY★MANIA-さらりとした液!  HAPPY★MANIA-プッシュタイプ!

ボトルから見ると透明に少し白が混じった液ですが、手にとって見ると透明かな?

すこ~しとろみがある、というくらいのとろみです。

ボディにぬるのに数プッシュして、伸ばすとほぼとろみを感じないくらい、のとろみ感。

伸びがよく、肌に入るのも早い!シルク効果なのか、肌がすべすべ♪

ベタつくこともなく肌もさらっとします!


私はボディに使いましたが、顔はもちろん、髪や歯磨きのときにも使えるという

全身全部に使えるっていうのがすごい!

今はボディばかりに使っていますが地肌マッサージをするのに使ってみようと思います^^

ブロコミさん、ストラーダさん、ありがとうございました☆

シルク 化粧品  モニターに参加しています