コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-コーデ☆

先週金曜日のコーデ。manganeseさん とデートでした♪


FOEVER21 赤コート

NBB 黒丸首ゆったりニット

LOWRYS FARM レオパード柄タンクトップ

ゴムベルト

g.u. バルーンスカート

・黒タイツ

T.U.B. Models ダブルファスナーブーツ

  HAPPY★MANIA-胸元~  HAPPY★MANIA-ブーツ見せたかったの  HAPPY★MANIA-コート。毎度一緒ですね^^;

スカート、夏もの?な気がしますが、普通に履いちゃいました。

まだズボンがどーにも履けないので(履けるけどめちゃくちゃくるしい)

スカート、ワンピばかり履いています。早く痩せないとだわー。

  HAPPY★MANIA-色んなビールがありました♪  HAPPY★MANIA-これ、大好き!  HAPPY★MANIA-トマトでさっぱり☆

  HAPPY★MANIA-たこの唐揚げ♪  HAPPY★MANIA-パエリア!!  HAPPY★MANIA-アンチョビ、すすむわー

新年あけて、初会い、にもかかわらず、お店を予約できず

ふら~っと歩いてお店、探しました。金曜だけどすんなりと入れてよかったわー

スペイン料理?なのかな?ビールも色々種類あったし、食前酒で出たサングリアが

ジュースのようで美味しかったので、サングリアばかり飲みました^^

また、飲みましょうね~♪