ランコム ジェニフィック② | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   HAPPY★MANIA-ジェニフィック♪

Ripre 】さんのモニターの続きです~(→

ランコム 】さんの売上NO.1美容液、【ジェニフィック 】を

使いはじめて2週間足らずですが、肌に効果、かなりあります!!


初日使い始めて、元からの乾燥がひどいこともあってか、すぐにもっちり感を

肌に感じ、翌日の朝もお肌がぷるぷる♪

お化粧のノリが全然ちがう。肌が柔らかくなるとこうもノリが違うのね~と実感です。


毎日使いつづけているんですが、肌の調子がすごくいいです~

美容液をつけて、肌が柔らかくなったところで、

化粧水をコットンでトントンしているのですが化粧水の入りがぐーっとupしてます♪


今回発覚したジェニフィックの新事実、『潤いをつかさどるタンパク質』が

多分、私少なかったんでしょうね~。

年齢や乾燥によって、減っていたこのタンパク質が美容液によって

復活してくれているんだろうな~。


肌本来の潤いを取り戻している最中で、それが目にみえてわかりました。

乾燥肌でお悩みの方、ほーんとオススメです!!!

ジェニフィックはこちら

リプレさん、ランコムさん、ありがとうございました☆