コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-コーデ☆

昨日のコーデ。普通すぎて、別に写真に撮る必要ないんじゃ、、、という

なんということもないコーデです。。。

本当はこのスカートにシャツ(→ )とニット(→ )をあわせようと思ったんですが

きているアウターが短いので、しっくりせず、こーなっちゃいました^^;


INDEX フリル使いフェイクレザージャケット

ユニクロ プレミアムコットンクルーネックT

・黒タンクトップ

moumou キラキラ華奢ネックレス

Michael Kors カーキスカート

ユニクロ ゼブラ柄ハラコベルト

・黒タイツ

乗馬ブーツ

  HAPPY★MANIA-胸元~  HAPPY★MANIA-足元~  HAPPY★MANIA-アウター着るとこんな感じ

ここ1週間、体調がすぐれないです。熱もないし、風邪ではないんだろーけど

頭痛と吐き気が。。。吐き気があるのに、普通にもりもり食べられる!

しかーしふっとしたときに吐き気が。普段出ない鼻水もあるし風邪の前兆かしら??

そのせいで今週は一度休んで寝っぱなしの日があったんですが

原因不明のまま、突っ伏してました。なおらーん。


皆様もお気をつけて週末すごしてくださいね☆