chez toi 変形ドルマンニット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-変形ドルマン♪

シャツ(→ )と一緒に購入したのがドルマンニット!

今年、シャツの上からくしゅっとしたニットを合わせているものを結構みかけて。

なんか『デキル女』風で、かっこいいな~っておもっていたんです。


で、気になったあげくGET!

カラーが他にもあって、グレーもいいな、とおもったのですが

普段からあまり紺ってもっていないし、デキル女度up!なイメージの紺を。

あくまで私の気分なので、どれもかっこよかったですけど^^;

  HAPPY★MANIA-首はタートルになってます!  HAPPY★MANIA-シャツとあわせるとデキル女風?  HAPPY★MANIA-袖部分はこんなかんじー

シャツとあわせてあったので、軽くそのままお買い上げ、みたいですが

こちら、着るのとそのままで全然違うんですよね~

そのままだと私の好きなてろーん、って感じの形。

むささびみたいな感じで袖部分も短くって。


一緒に買ったシャツとあわせて使いたいと思います~♪