恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション 2010 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                        HAPPY★MANIA-恵比寿 イルミネーション☆

そろそろ早いもので、イルミネーションの時期ですね~

今年も行ってきました、【恵比寿ガーデンプレイス 】のイルミネーション。

  HAPPY★MANIA-奥がキラキラ♪  HAPPY★MANIA-看板だけが変わった?  HAPPY★MANIA-奥のかんばんー

去年(→ )と一緒なのですね。というか、毎年ここは一緒なのかしら。

Baccarat ETERNAL LIGHT -歓びのかたち-』とバカラのシャンデリアがキラキラしていました。

  HAPPY★MANIA-ツリーもみえる♪  HAPPY★MANIA-キラキラ☆  HAPPY★MANIA-裏のフレンチレストラン!

去年は点灯式を見に行って、かーなり寒い中、凍えそうだったのですが

先週土曜日(点灯式は11/3だったようです)は天気もいいし、夕方迄天気がよくてよかった~

  HAPPY★MANIA-ツリー側も素敵♪  HAPPY★MANIA-ツリー♪  HAPPY★MANIA-デコレーションも一緒?

  HAPPY★MANIA-ツリートップ☆  HAPPY★MANIA-木々もイルミ☆  HAPPY★MANIA-東京タワーもみえる♪

写真、去年と一緒じゃん、というくらい変わらないw

ポインセチアが全然なかったので、お花がちがかったかな?

ツリーのデコレーションも一緒のようですね~^^;


去年、道を間違ってしまっていけなかった【九十九ラーメン 】へ今年はリベンジ!

1本道、間違ってました。そりゃーたどり着けないわw

昔から気になっていた、味噌に粉チーズがかかっているマルキューラーメンを!

今まで食べたことない感じです。チーズが溶けていってラーメンって感じじゃない~!

美味しかったけど、私は元から塩派なので去年行った【AFURI】のがタイプかも。


今年もイルミネーション、ちょこちょこと見に行こうと思います~^^