chez toi カシュクールシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-白シャツ!

黄色のスカート(→ )と一緒にこちらもGETしてきました~♪

ニットにINできる白シャツが欲しい!と思っていたのですが、ディスプレイされているのを

みるとなかなか、と思ってきてみたらいい感じだったのです~


他、ストライプもあって、少し目移りしちゃいましたが

ストライプは丸首のもの(→ )があるので我慢我慢。。。


結構シャツで思うのが私、ぽっちゃり体型なので、ボタンが閉まらない

もしくはボタンの間に隙間が・・・(←見ているほうがこれってつらいですよね^^;)

ってのがあったのですが、それがクリア♪

だけど、大きい、ってわけでもなくすっきりみえるし^^

  HAPPY★MANIA-襟は優しいかんじ  HAPPY★MANIA-カシュクールだとこんな風  HAPPY★MANIA-ボタンこうなってるのね!

襟が思ってより女らしい、のでうむ?とも思ったんですが

カシュクールとして使えるし、そう思うとちょうどいいかな~と思って♪


カシュクールシャツ、としても使えるので一石二鳥です☆