ストライプシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-ストライプ~♪

フリマでの戦利品!ストライプのシャツ~♪

ゆっくりクローゼットでいらないものを減らして行ってるんですが

気付くと着るものがない!それも長袖のものってニットじゃないと

あんまりない、ってことにいまさら気付いてます。。。


シャツは今年1枚ほしいな~とおもっていたところこちら発見!

            HAPPY★MANIA-丸襟~  HAPPY★MANIA-あけて着るかなー

明るめのブルーに細く白でストライプ。

袖と襟は白。さわやかだわ~!

それも襟が丸襟。これ、かわいくなりすぎちゃうんじゃ、、、と思ったけど

やっぱりフリマ価格!気にせずにかえちゃいました。


実際きた時はボタンを留めず羽織ったのですが、なかなか好評でした☆

カーゴにあわせたりして着ていこうとおもいます♪