ユニクロ ゼブラ柄ハラコベルト | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪



                    ゼブラ柄ベルト


久しぶりに(そうでもないって?)ユニクロで買い物しました~

最近は以前に比べて、あまりユニクロにいけなくて。チラシチェックはいつでも

しているのですが、今回はうきうきで見に行ってきました♪


ずっと値下げをまっていたのですが、なかなか値下げにならないので

かってきちゃいました。ゼブラ柄のベルトです。


元からモノトーンの格好が多いのでかなりポイントになれるだろうな~と思って^^

ヒョウ柄も悩んだのですが、今回は見送りで。


これで2000円以下はお得ですね~^^