INDEX フリル使いフェイクレザージャケット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-INDEX フェイクレザー

同じモノなものを持っているのに、同じようなモノを手にとってしまう。。。

そんなアウターです^^; イッキに冷えたので買っておいてよかった~


今もこげ茶で7部袖のもの(→ )を持っていて暖かいのですが

なんせ、手首が冷える、、、長袖のアウターが欲しい~と思って。

黒、ベージュ、明るい茶があって、黒も検討したのですが

どーもバイク王のCMに出ているライダーみたいな雰囲気になったので却下^^;

一番しっくりするand手持ち服にあうのがこげ茶だったんですよね~

  HAPPY★MANIA-中はストライプ!  HAPPY★MANIA-フリルー♪  HAPPY★MANIA-袖はボタンになってます!

ジップアップでフリルがついているんですが甘すぎず。

今持っているものと比較してもすっきりしてます。なのでかっちりした感じにみえるし!

以前のがゆったりぎみだったってのもあるから?


今のところ、同じよーなものだけど、コーデにあわせて2着をつかいわけよーかな~

せっかくアウター買うなら違うようなものをセレクトすればいいものだけど

やっぱり好きな感じは一緒なのね、と実感。


もちろんフェイクです。雨にぬれてもOK!革も欲しいけど、ズボラな私はフェイクで充分!

そしてアウターなのにびっくり価格のプリプラなのもよかった~^^