AQUALABEL ローションEX | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-アクアレーベル

サイバーバズ 】さんのモニターに当選しました~

資生堂 】さんの【アクアレーベル ローションEX 】です♪


高品質をリーズナブルに、をモットーのアクアレーベル。

保湿ライン、美白ライン、そして新エイジングケアラインの3つのうちの

エイジングケアラインのローションをモニターさせていただきました^^


発酵ローヤルゼリー配合で、ハリとつやをもたらす薬用の化粧水です。

エイジングケアはもちろんのこと、保湿と美白も兼ね備えているのが嬉しい~

乾燥肌なので『とてもしっとり』っていうのがこれからの時期に期待、大!

  HAPPY★MANIA-フタはまわすタイプ~  HAPPY★MANIA-ボトルがゴールド☆  HAPPY★MANIA-少しトロミがある液♪

少しとろみのある液で、ほのかーにローズの香り。

『とてもしっとり』なのでとろみが結構あると思っていたのですが、想像よりとろみはないかな。

私は好きですがとろみが苦手な人でもそこまで気にならないとろみじゃないかな~


化粧水の浸透も早いし、肌ももっちり感がでる!!

私の肌に結構合うかも!吸い付く感じの肌になります~♪

エイジング効果に関してはまだ使い始めたばかりだからか、

なんともわからないですが、使い続けてみようと思います~!!


↓100名にサンプリングキャンペーンを行っています。興味があった方は是非~♪
キャンペーン応募ページはこちら
「アクアレーベルの新エイジングエアライン ローションEX(RR)のWebサイトはコチラ


サイバーバズさん、資生堂さん、ありがとうございました☆