コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                       HAPPY★MANIA-コーデ☆

2月は日にちも短いので、今日で終わりですね~

今年もあっというまにすぎてしまいそう。


そしてワンピの率が多いです。ささっと着られるし、ついつい^^;

2月最終週は全部ワンピだったかもw

ここ2ヶ月くらいお買い物ストップな感じだったのですが、我慢しきれず今週にネットでお買い物~♪

あんなにビビっていたネットショッピングも今は以前程の不安がなく買い物できるようになりましたw

ああ~、届くのが楽しみ☆ Foreverアクセ100円祭り、参加したのもさっそく届いた~♪

まだちゃんと見てないんですが、あとでupしたいと思います^^


tocco エアリーレースワンピ

・ユニクロ ヒートテック

・agate パール×ゴールドネックレス

ZARA ショートパンツ

・グレータイツ

黒ロングブーツ

              HAPPY★MANIA-胸部分~  HAPPY★MANIA-足元~

久々toccoのワンピ。春にレースっぽいのがまた出るっぽいし、今手持ちのなかで

ちょっとだけ気分、味わってみました~

そして、やっぱり私には短すぎるので、下にショーパンは履いています~。

もう少し暖かくなったらもっと白とかピンクとか春らしい色でコーデしたいな~^^;