FOREVER21 リボンチェーンネックレス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-リボン×チェーンネックレス☆
先週の【FOREVER21 】のアクセ100円祭り、私も参加しました~♪

ほんと、カートに入れているのに、お会計前には欲しかったものが

いつの間にか売り切れになっていたりっ!

チェックできたのが16時くらい?なので、その前にはもっといいのがあったんだろうな~^^;

まあ、100円だし!と思って、気になったものは買っておきましたw

ピアスとかも結構おおぶりでかわいいのが沢山あったけど、ピアスはアレルギーのためパス。


ゴールド系で全体的には探していたのですが、みんなの動きもきっと早かったんだろうな~。

もっと早く見られればよかったなぁ~とチェックした時間に後悔もありますが、

コレだけ買って送料合わせてもモトが取れちゃう感じでした☆


黒タイプと白タイプのイロチ買いです。

リボンとチェーンが絡み合っているのが3連で、上部分は太めのチェーン。

結構ごついですw 想像より、チェーン部分が太いんだけど、

やっぱり、100円で買ったこともあって、まあいっか~と思えちゃうw


一番気になるのがこの手のメッキって首の汗とかでゴールド部分のメッキが

とれちゃうんですよね~。いつのまにか汚れたシルバー、みたいになっちゃう。

それが一番難点なんですよね~^^;さっそくつけたらメッキが取れちゃったし^^;

メッキが取れた部分からまた金属アレルギー出ちゃうので、いい方法ないのかしら!?


ブレスを中心に探したんだけど、ほーんと沢山あったので、みてる間にわからなくなったりw

ネックレスは選んでいる暇ないので、イロチ買いばかりでした。

実際みていないので、想像していたものと違う、というのもありましたがw

それはそれで、参戦できたことが楽しかったり^^;

↑こういう買い物がいけないって??

こちらものんびりとupしていきたいと思いますので、もしよかったら見てください~☆