黒ロングブーツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

              ブーツ

我が家にある唯一の黒のブーツです。

今年は乗馬ブーツみたいなものがほしかったのだけど、パンプスを一気に買ったし

予算的には無理かなあ~


              ブーツアップ


この黒のブーツ、ラインが好きです。足が細くみえるんですよ~^^

ヒールの高さもほどほどでずっと履いていてもそんなに疲れないし。

会社のサンダルを購入していないので、ブーツを履いていってしまった時は

ブーツ履きっぱなしで仕事をしているのですが、そこまでパンパンにはならないです。


いや、脱いだときはむくんでいるのがよくわかるんですけどね^^;

それにしてもしわしわ具合を見ると、買い替え?ってくらい皺ができてしまってますね。



このブーツとあわせて2足しかないんですよね~

INDEXのブーツ、いろんな人に褒められるし、履きやすいのではいていたら

つま先が削れてきて、雨の日は履くとぬれちゃいそうだし。


そもそも雨の日=ブーツって考えているからいけないのかな?

雨用の長靴みたいなブーツが一つほしいです~!