St.CousairWinery 韓国万能だれねぎ塩味 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-ねぎ塩ダレ☆

サンクゼールワイナリー 】で万能たれを買ってきました~♪

こちら、長野県飯網町に本社があるワインと食品メーカーでレストラン、というお店のよう。

ジャムやペーストを売られているお店(もちろんワインも)のようです。


以前からですが、こういうペーストとかって気になって、見ちゃいます。

自分で作れなかったりするんだけどさくっと料理に加えてあら、おいしい♪みたいなw


試食もできるので、自分の好きなものを味をみてから選べるのもいいところですよね^^

全国にあるようですが、そのなかでもファクトリーアウトレット店では

アウトレット価格になっていたり、お徳用サイズの商品もあるみたい~

いいないいな~。私がいったところは正規店?だったので、普通サイズを。


ちょこちょこ見た中で一番ひかれたこちらをかってきました~^^

韓国のナムルや焼肉のタレを再現したこちらは、たまねぎと長ネギがたっぷり入っていて

クラッカーに乗せて食べてもおいしいです☆

結構にんにくが効いているので、夕食のみ、かなw


一緒にレシピの紙ももらってきて、こういう風に使うのか~と勉強にもなります♪

写真だとホタテのカルパッチョに載せるレシピ。


チョレギサラダが好きなので、こちらのペーストを少し混ぜて最後にゴマ油をかけて

ささっと、チョレギ風サラダを作って食べています。


自分で作るのがベストではあるんですが、こういうペーストも手軽でおいしくていいですよね☆