ZARA 黒ショートパンツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-ショーパン♪

ZARAでバックを買ったときに一緒にお持ち帰りしてきたもの。

デニムのショーパンが欲しかったので、試着したんですが、しっくりこなかったんですが

短めのボトムが欲しい!と黒のショーパンに。

デニムのも前ポケット部分にスタッズがついていて、可愛かったです。

だけど、もっと色の濃いのが欲しかったので断念。


なかなかやっぱり夏だとショーパンにサンダルって勇気がいるんですが

そろそろ、ブーツを履くことを考えれば、着ちゃってもいいんじゃないか、、、なんて思います。


以前チェックのショーパン に初挑戦してなかなかだったので^^

ベーシックな黒なら、なんにでもあわせられるし~♪