コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


                 コーデ

暖かくなってきましたね~。もうタイツも終わりかなあ。

膝下の脱毛をはじめたので(間引きくらいの予定)伸ばしておかないといけないんです。

なので、ふくらはぎらへんが出せないんですよね~。


ユニクロ 黒パーカー

ライトグレー 裾絞りワンピ

・パープル タイツ

real/life ターコイズロングチップ

real/life アーネBRSネックレス

オリエンタルトラフィック 黒クロコパンプス


最近のお気に入りコーデでもあります^^

以前も書いたことがあったけど、私グレー×パープルの組み合わせが好きらしいw

パーカーでカジュアルだけど、ワンピの裾がちょうちんwになっているから

女の子らしくなれるし。やっぱりコレも一枚で着ると結構短いので

仕事で座って立つときとか、めくれてないか微妙に気にしますw


カラータイツ、結構パープル系や藍っぽい色は普段からはいているけど

g.u.で購入したピンクはやっぱり派手なので、あんまり使わないままです^^;

イエローに限ってはまだ一度も。着替えるときにはあわせてみたりするんだけど

やっぱり派手だなあ、と。


足首とかにチラリくらいがいいのかなあ。

と、想像めぐらせちゃったけど、もうタイツ自体が終わりかorz