ライトグレー 裾絞りワンピ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                ライトグレーワンピ


あいかわらず、ワンピ熱があがっています。

なんたってラクだし、短い丈もレギンスやスキニー、普通のデニムとあわせてがんがん

着ることができますしね♪


以前までワンピの下になにか履くなんて、許せない派だったのに、コロリと寝返ったなあと

我ながら思いますw


今回はライトグレーのワンピ。ノーブランドです。友達と一緒に買い物中ふらり、と入ったお店。

名前もわからないけど、ショップの袋がかわいかったなあ。しかし写真撮り忘れましたorz


首のところがスクエアというかなんというか形が綺麗だったんです。

腕はパフスリーブ。裾がくしゅくしゅしているもの。裾も今までこれは甘甘になるし~と

よけていたんですけどついにかって見ました♪


胸の切り替え部分が普通よりも上でふとってみえるのでは?と気にかかったのですが

店員さんいわく、その分足を長く見せるようにしているんです(ほんと??w)とのこと。


今年は黒が流行る、と聞いているのにもかかわらず、普段黒子のくせに何故か一人

苦手なグレーばかり購入しているような気がしますw