WELEDA アイリスソープ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     アイリスソープ
誕生日の次の日に出社したら同僚の女の子から「昨日誕生日だったよね?」と

こちらを頂きました~。【WELEDA】 の石鹸です^^ きゃー、ありがとう♪

一応洗顔用なんだけどもし顔にあわなかったらボディにつかってねと。


一ヶ月以上前にもらったのですが、

他の石鹸を使っていたので使い始めたのが最近なのです^^;


この1週間くらいはNOATO をニキビ部分に塗っていたら、

ニキビ跡が目立たなくなってきたし肌の調子もまずまずなので、よし使ってみよう~と。


手で泡立てたところ、他の洗顔ソープとうたわれているものに比べるとそこまで

泡立ちはこんもり、とはないかな~。洗い上がりはつっぱりもなく、しっとりです。


ほんとサプライズ的なプレゼントでびっくりしたけどすごく嬉しいプレゼントです☆

実はこのソープと一緒にもらったものがあるのですが、

それも使った後にまた記事にしたいと思います♪