池ノ上ピエール ビアリッツ(ナンシーマカロン) | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                ビアリッツ カシス


ホワイトデーのお返しに会社の人から頂きました。

やっぱりホワイトデーのお返しをもらうのはなんとなく苦手ですね~。

他のプレゼントは、気にならずにもらえるのに。なんとなく申し訳ない気分になるのは何故!?


で、いただいたこちら。包装紙にPIERREって書いてあったんですが、貰った時にピエールって

読めませんでした^^; 池ノ上?あれ?と何か気になってはいたのですが

家に帰って、開いてマカロンがはいっていて、あ、多分ここブログとかで見たことあるかも。。。と。

池の上ピエール のビアリッツです。


どちらにしても、甘いもの、めっきり知らないので、その程度なんですが^^;


一つのサイズがちょうど、人差し指と親指でワッカをつくったときの大きさくらい。


まわりがサクサクしているんだけど、クリームとその周りはふんわり♪

おいしいです、コレ。ただ、私にはちょっと甘い~、と思うくらい甘かった。

甘い人からみると多分普通くらいの甘さなのかな?


              ピエール


普段マカロン全然食べないので、なんとなく、ゆっくりとたべてます。

他の味も楽しみ。どれから食べようかこういうのってまよっちゃいますよね^^