ユニクロフライスクルーネックTシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


                 ピンク フライスT

ブルーのカットソー と一緒にお持ち帰りしたこのTシャツ。

結構これは他の色をもっていて、そのへんにふらっと出かけたりするのにかなり

重宝しているので、追加しました。


今は時期低になのかな?袖が7部袖です。

今までもっているものは全部長袖なんですが。。。


黒も欲しいなあ、と思ったのですが、ほんと黒子の私は他で充分黒をもっているし

周りからみたら、新しく買ったとかわからないくらい変わらないだろうなあ、と思ってw


写真うつりが悪いですが、ベビーピンクです。

最近このピンクが気分。やっぱりそろそろ桜の時期だからかな~


パープルとグレーの合わせも好きなんですが、薄いピンクにグレーの組み合わせも

すっごく好きな配色です。


モロッコで購入したストール達(→ )とも相性がいいだろうから、巻物と合わせるつもりです^^