ユニクロ スクエアネックフレアT | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


                  スクエアネック フレアT


久々にユニクロに行きました~^^

1人暮らしをしてから新聞をとっていないのでチラシもないからどんなかんじかさっぱり

だったうえに全然行かなくなったので、久しぶりのユニクロ♪


週末価格に出ていたTシャツです。

多分値落ちしていたから以前からでていたものでしょう^^;


カラーが黒、ベージュ、グレーとこのブルーがあって、普段だったら黒かベージュを

セレクトするところですが、春はカラーが流行るっていうし、あんまりブルーのものを持っていないので

せっかくなのでブルーを購入してみました^^


袖部分が2枚かさねてあって、間口も広いので、フレンチスリーブの長さですが、腕は太くみえないし

ゆるやかなAラインなのでお腹周りも隠せますw

下にフリルがついていてかわいい~


他にもキャミタイプがあって、悩んだのですが、夏にもコレ一枚で着られるので袖があるタイプにしました。


結構よけていたブルー(ブルーは顔うつりがあまりよくないのでよけていました)だけど、

安いし、朝鮮するにはちょうどいい感じです♪