ユニクロ ソフトスウェットフルジップパーカー ブラック | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ユニパーカーブラック


はい、またユニクロです。

グレー を以前購入していたのですが、思ったよりも着心地もよく

使いやすかったので、黒を購入してきました。


やっぱり普段の服のベースが茶系統が多いので、それプラス最近購入している

ワンピ類がグレーなので、グレーonグレーになってしまう。。。と思い、黒を投入。


最近何を羽織ればいいか困っています。今のバイト先はかなり私服がゆるく

好きな服を自由にきていいので、幅は広いのですが、そんな広い中でもアウターが

決められない。寒さ対策が一番だけど、まだコートは早いし。。。

みなさんの格好をみて、ほほう~と研究中ですw


イッキに寒さがきたので、うまく体の調節もできないし、服もきめられない~


それにしてもこのユニのパーカー、着るとポッケ部分がとてもかわいいです。

ちょこんとしていて、ぐっときます。当分は色違いを交互にきていくことになりそうです!