ベルキューブ ビストロ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


                 ベルキューブ ビストロ


最近、カルディにかなりよっています。

一番の目的はお酒のおつまみの生ハム切り落とし♪

これをつまみによく飲んじゃってますw


3月のいつだったろ、カルディがセールをしていたんです。

10%オフとコーヒー豆半額!とコーヒー好きにとってはたまらないセールだったのです。

まあ、私はあんまり家でコーヒーのまないのでコーヒー豆はかいませんでした。


で、↑コレを買ってきました。

他にも、オイスターソースやらナンプラーやら、調味料を買ってきました。


私が購入したものはビストロ。他にはプレーン、フロマージュ、プロヴァンスがありました~

この牛さんマークがかわいいですよね。

ビストロの中には、オニオン、ハム風味、トマトの3種類(上から順です)

ほんのり、色がついています。トマトはもちろん赤っぽくなってます。


一粒が小さいながらに濃厚~。そしてチーズなのか?とえもいわれぬ味。いや、おいしいんですよ。

普段食べたことのない味だから、どれもこれも不思議な感じです。

もちろんお酒のおつまみにぴったり。


今度は他の種類もかってみたいなあ、と思います^^