フランフラン マグカップ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


                 フランフラン マグカップ

一人暮らしをはじめて約2ヶ月、ずっとマグカップが欲しいと

探していたんですが、やっと見つけてきました!


なんか微妙なニュアンスの問題なんですが、欲しいものを見つけられなかったんですよね~

まあ、大体、欲しいと思って探しているときってみつからないものですもんね。


今までホットの飲み物はどうしていたの?ということに関しては私ホットは全然飲みません。

普段も水かお茶かお酒かw

女性は、暑い時でも熱いものをのんだほうが体にはいいのでしょうが、

一年中冷たいものばかりのんでます。そういや、冬でもアイスコーヒー頼むタイプですねえ。

すごく飲みたかったときには沖縄で購入した陶磁器(ビール用)をつかってました。


しかしー、さすがに友達が遊びに来たときに何人にも「カップないの?」ときかれ。。。

そろそろほんと必要だなあ、と思い、見つけてきました。


単色だけのものはイヤで、だけどシンプルなもの、というのにかなったのがコレなのです~

どちらもシルバーのようなグレーのようなドットで模様がプリントされています。


光モノもドットも好きなので、コレでしょう♪