BBQ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   えびとほたて

春分の日、BBQをしてきました。この週末じゃありません。雨だった春分の日です。

以前、キウィ狩り、いも掘り をしたことのある【水代果樹園】 でです。


本当はみんなでバスツアーに行こう!という計画だったんですが、いいバスツアーがなく

じゃあ、少し時期は早いけどBBQでもするか~、ということで。。。。


しかし、結構大雨でしたよね。あの雨の中、やってきましたw

屋根があるから問題はなかったものの、めちゃくちゃさむい~><

やっぱりBBQをするには時期が早すぎました。


他のBBQ場所を詳しくしらないからなんともわからないですが、1台3000円でガス式なので

炭も必要ないし、道具も全部そろっているので食材のみ持ち込めばいいので、

かなり格安~♪(他もこんなものなのかな?)


さすがに大雨&強風のなかBBQをしようと思っていた人はすくなかったのか

私達だけで貸切でした。ほんとは小さい鉄板(それでも7人だったら十分)を借りる予定だったけど

同じ金額で大きい鉄板で。

ウインナー   バター包み   やきそば前の野菜とシュウマイ
やっぱり外で食べるのはおいしいですね~。寒かったけどw

はじめのうちはやっぱり写真とっていたけど、肉のときには写真、取り忘れたみたいw


あまりに体が冷えたので【ヒーリングヴィラ印西】 で温泉につかり。。。 以前の記事⇒

ここは以前もいったことあるのですが、バリ風のお風呂です。写真はとれないので

ないのですが、タオル、館内着があり、大きな広間で服を着ながらサウナに入れる、というところ。


男女同じ場所でまったりできるのでカップル率が結構多かったです。

あ、ちゃんと女性専用の場所もありますよ~^^


和風の温泉もいいけど、こういうのも海外気分味わえる内装でオススメです☆