全国のぼったくりマニアの皆様

お待たせいたしました。

恐怖の『ぼったくりもつ鍋屋』

 

番外編

『ぼったくられる羊たち』

前編です!

 

本編はこちらからどうぞ

下矢印 下矢印 下矢印

まとめ記事1

 

まとめ記事2

 

番外編【勝因】

 

 

 

 

ぼったくりもつ鍋屋

に迷いこんでしまったものの

 

とにかく

味なしブラックもつ鍋

の代金だけは払うまいと

戦いながら思った。

(文句言う客は散々待たす手法みたいで

考える時間だけはめっちゃあったからね)

 

 

こんなん

通用すんの

日本だけじゃね?

マジで。

 

って。

そう、日本では

通用しちゃうんだこれが。

がめっちゃ多いからさ。

羊羊羊羊羊

 

 

ぼったくりもつ鍋屋

他のお客さんたちが

どうしていたかというと・・・

 

 

空いていたとはいえ、

数組いたんですよ。

ばかり。

 

 

すぐ隣に一組。3人組。

飲み放題コースで

追加オーダー完璧に

無視されていましたね。

笑い泣き

 

 

そして、通路を挟んでもう一組。

こっちも♂3人だったかな。

 

 

同じく飲み放題のおかわり

全然きていませんでした。

 

ここっとさんエミ

テーブルからは離れていましたが

もう2,3組入っていたと思います

 

供されていた食事は

こっちと同じように

酷かったに違いありません。

 

で、ここっとさんエミ

果敢に戦っている間

彼らがどうしていたかというと…

 

 

黙って

ぼられて

おりました

真顔

しょぼッ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

続きます。

笑い泣き

 

 

6月いっぱい使えるクーポンたち

 

夏の美乳ブラ

イベントバナー

 

 

ほんっと首が楽になります。

毎晩床に寝っ転がってやってます。

イベントバナー

 

 

アツいぜ!なシャンプー

イベントバナー

 

 

 夏にもおすすめな生姜

イベントバナー

 

 

腸活・菌活してるか~い?

イベントバナー