ある日ここっとさん

 

とある商品を

 

 

アツいぜ

びっくりマークびっくりマークびっくりマークグッニヤニヤ炎

 

と思った。

 

それがこちらの

12/十二

ジューニ

 

image

 

傷んだ髪/くせ毛/

切れ毛/枝毛

/髪がまとまらない

/朝のひどい寝癖の悩み

に特化

 

 

・・・って

私によくねデレデレ

 

しかも

万人向けではありません。
合う人と、合わないひとがいます。
グーニヤニヤ

 

と堂々とうたってるびっくりマーク

 

めっちゃ潔い

びっくりマークびっくりマークびっくりマークポーン

 

好感がもてますラブラブ

 

さらに

売れるためだけの要素は

一切排除して開発しました。 

「植物由来」や「ノンシリコーン」や

「パラベン不使用」など

なんとなくイメージ的に

良さそうに思える

マーケティングやイメージ訴求のための

要素成分は一切排除し

本当に髪に良い処方とは何か

を突き詰めて開発しました。

 

めちゃくちゃ共感です。

 

これ、本当です。

植物由来だからって

毒なものはいっぱいあるし

添加物不使用といううたい文句も

ナンセンスな場合が多い。

添加物=毒

なんて嘘なんですよ。

 

そりゃ、昭和の時代に

過剰な食品添加物が問題となった

こともありましたけどね。

だからと言って今はそうじゃない。

添加物を添加しないことによる危険

が変な論理によって見逃されてたり

 

オーガニックだって

ここっとさんはアヤシイと

思っています。

世界で出回っている

オーガニックの

食品や化粧品の量をみるとさ。

多すぎるよ。世界にはそんなに

オーガニックな農地はないと思う。

みんなはそういう風に

思ったことない?

回りにそんなに沢山

オーガニック農地ある?

農地がオーガニック認定を

受けるまで何年もかかるんですよ。

日本や先進国のオーガニックは

信用できるとしても・・・

オーガニックが金で買える国も

絶対あるはずなんです。

 

でも生産者も企業も

我々ネットで発信している人間も

オーガニックや植物由来や無添加や

そういった言葉に弱いんです。

 

違うかも、と思っていても

やはりそこを

訴求しちゃうっていうか。

滝汗滝汗滝汗

 

だからこう正々堂々と

うたってるって

めっちゃかっこいいし

誠実だし

信用できると思う

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

しかもね、しかも

めっちゃいい商品だから

それを開発した人に敬意を示して

 

 
本人のサイン入りにした
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
・・・って・・・

 

 

マジあちち炎炎

じゃん

 

 

万人向けでなくても

寝癖星人のここっとさんには

期待大かもびっくりマーク

 

 

というわけで

 

シャンプー

 

image

 

 

image

 

コンディショナー

 

image

 

 

image

 

 

ブロー!

 

imageimage

 

 

左が1回目に使った後

右が2回目に使った後です。

 

この調子で使い続けてみます

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

普通はシャンプー後

ブロー頑張っても

 

右側がどうしても

少し跳ねるんですが

 

 

これがケアされるといいなぁ。

デレデレ

 

使い続けていくのが

楽しみドキドキです。

 

 

 

 

イベントバナー

 
そして今日は5のつく日
イベントバナー

 

 

傷んだ髪/くせ毛/切れ毛/枝毛/

髪がまとまらない/

朝のひどい寝癖の悩み

 

そういった悩みを抱えるかたは

是非試してみて下さいびっくりマーク

 

 

 

 

お得なクーポンあります。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ぽちおねがいしま~す。

何しろ私は

この寝癖下矢印の人ですからね。

 

貴方みたいなスゴイ寝癖は

見たことありません!

実験体になってください!!

とか言われそう・・・ゲロー

 

 

 

 イベントバナー

 

目から鱗の時短タオル~

 

イベントバナー

 

 

夏にも生姜がいい!

クラフトジンジャー商品

 

イベントバナー

 

今朝の記事です。

 

 

 

 

ナッツの甘味がすごい!ミックスナッツ

マカダミアナッツ50%入り!

 

イベントバナー

 

 

 

と、何度も言うけど肉。

これはうまい。

 

イベントバナー

 

 

部屋が片付く!

イベントバナー

 

涼しくカタチを美しくなブラ

イベントバナー

お洒落ラッシュガード

イベントバナー

差し色三昧!

イベントバナー

 

 

そして腸活・菌活には

はすや粉なっとう

 

イベントバナー