皆さん

本日は皆さんがいまだかつて

見たこともないような

 

スゴイ寝癖

をご覧に入れましょう。

 

感銘を受けること

請け合いです

グッ真顔

 

 

お見せする前に

ちょっとご説明を。

 

ここっとさん

めっちゃ根性のある

髪質をしています。

 

 

太くて量も多いです。

今でこそ人並の量に見えますが

若いころに比べて

毛量が減ったのか

かなり落ち着きました。

 

そして、今の状態でも

かなり梳いて軽くしています。

 

似顔絵のびしばし跳ねている

この髪・・・

実は真実なのです。

 

・・・とても

よく跳ねます

 

さらに、ここっとさんの髪は

根性がありすぎて

シャワーをさっと

かぶったくらいでは

芯まで濡れません。

 

だから

『雨の日だから髪が・・・』

とか

『湿気が多くて髪が・・・』

とかいう経験を

したことがありません。

 

雨が降ろうが

雪が降ろうが

槍が降ろうが

髪には全く

影響がないのです。

 

しかし・・・

逆に一度濡れると

芯まで乾くにはすごく時間が

かかるみたいで・・・

 

夕方以降に風呂に入ると

どんなにきちんと乾かしても

翌朝ひどい目に合うので

 

普段は朝シャワーを浴びるか

日中にお風呂に入ります。

 

いつも気を付けているのですが

一昨日とても疲れていて

(確定申告で・・・)

あったまって寝たいな~

と思って・・・

 

夜寝る前にお風呂に入った結果

(寝る2時間以上前に入ったんですよ)

 

 

こうなりました。

 

 

また~ここっとさんたら

大げさなんだから~

おいで笑い泣き

と思った皆さん

 

今日は特別に実物を

お見せします。

 

いかがです!

根性のある寝癖でしょ?

(おおイバリ)

 

 

朝鏡を見たときは

ぶっ飛びました。

 

鳥山明先生へのオマージュかと

思いました・・・滝汗

 

そして暗くなりました。

 

こうなったらセットするのに

30分以上かかる・・・

オワタおばけくん

 

 

ところで・・・

一昨日次男のYくん

ヘアモデル先の超有名美容院で

パーマをかけてもらってきました。

 

もちろん無料です。

(いいな~)

 

 

光の加減で色がグレーっぽく

写っていますが

地毛で、茶髪です。

(ハーフなので)

 

 

かっこよかったので並べてみました。

 

image

 

母の方ただの寝癖なので

 

image

 

ぼっさぼさですが。

(脱色してから染めてるから

やっぱぱさぱさだし)

 

image

 

・・・ちなみに

Yくんを見た最初の感想は

 

『あ。トイプードル。』

 

でした。

ワン。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

なんか・・・訳の分からん

記事ですみません。

 

そう・・・私

めっちゃ疲れているのです。

今日確定申告

終わらせます・・・。

 

 

春物どんどん出てきてる

 

この華奢見えドルマン

 

 

こういうのと合わせるんだって!

 

 

軽やかで華やかなスカーフ柄ワイドパンツ レディース ロング 足首丈 花柄 花模様 サイドライン ゆったり ウエストゴム 春 春服 夏 夏服 秋 秋服 30代 40代 50代 60代 サワアラモード sawaalamode otona 大人 kawaii 可愛い 洋服 かわいい服 【6月5日20時販売新作】

 

なるほどおおおおお!

お洒落ええええ!

 

 

リラクシーな魅力溢れるオリエンタルワイドパンツ パンツ ワイドパンツ レディース ファッション クロップド丈 白 黒 茶 幾何学柄 オールシーズン 30代 40代 50代 60代 サワアラモード sawaalamode otona 大人 kawaii 可愛い 洋服 かわいい服 【5月25日20時販売新作】

 

 

こういうのも

すっきり見えるんだろうなぁ。

 

 

あ、ちなみにこれは

ここっとさんが気に入って

毎年引っ張りだしては

着てるやつ。