差し色

 

玄人好みな響きである。

 

差し色といえば

イケメンマメルリハ

ちるピヨ様

美しい瑠璃色の差し色を

お持ちだった。

 

 

ちなみにバジの差し色は

お腹にオレンジ

 

 

ここっとさん

差し色オレンジにしてみました。

 

 

ビタミンカラーで

気分が明かるくなるから好き。

 

image

 


 

image

 

 

この

シアートップス

マジスゴイの。

 

型が5タイプもあって

さらにそこから最大15色

色が選べるのびっくりマークびっくりマーク

 

 

まとめ買いだとさらにお得だから

複数色あるといいね。

 

 

 

自分に合った差し色が選べる

シアートップス

 

細くてスタイルに自信のあるあなたは

是非トップスとしてお使いください。

 

 

 

ここっとさん

チラ見せ差し色として

楽しませていただきます。

笑い泣き

 

 

お得なクーポン使ってね下矢印

 

イベントバナー

 

 イベントバナー


 

こういう風に着るのも

めっちゃ可愛いと思う。

 

 

image

 

ここっとさんの第二候補は

ブルーかな。

今気づいたけどネイビーも

かっこいい!

パープルにもトライしたいなぁ。

 

 

バジも着替える?

ニヤニヤ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ぽちおねがいしま~す。

これもみんなが何色選ぶのか

気になる~。

コメントで教えて~。