みなさぁ~ん

腸活・菌活

してますかはてなマーク

 

モノグサ女はだらけてました。

笑い泣き

だんだん自画像がヤバヤバになっていく汗

 

 

ここっとさんはここのところ

朝一でごふじょ

いっていたのですが

 

 

最近それが午後一になり

とうとう夕方に・・・

 

 

ちなみにごふじょは正しくは

御不浄でトイレのこと。

ここっとさんの大正生まれの祖母が

トイレのことをそう呼んでました。

 

何故サイクルが狂ったのだろう。

 

 

 

はすや粉なっとう

B型喰い

をしばらくしてなかったわ。

笑い泣き

 

 

 

B型喰いとは・・・

 

TKGやお味噌汁キムチにサラダ

色んなものにかけて食べると

美味しいはすや粉なっとうを

 

 

セッティングをするのが

面倒臭いばかりに

そのまま食べることである。

 

なんと恐ろしい・・・

 

image

 

コレをそのまま

ぱく

である

滝汗

 

主におうし座B型がやるらしい。

牛

 

全くもって不謹慎なことである。

滝汗

 

 

牛牛牛牛牛牛

 

 

で、ここ数日ですが

朝一どころか

 

午前午後

 

 

 

昨日は午前午後x2で

3回ごふじょに行きました。

 

image

 

菌活腸活ライフ

おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ぽちおねがいしま~す。

菌活・腸活しようぜ‼

 

 

 

夏にも生姜がいい!

クラフトジンジャー商品

 

イベントバナー

 

今朝の記事です。

 

 

 

 

ナッツの甘味がすごい!ミックスナッツ

マカダミアナッツ50%入り!

 

イベントバナー

 

 

 

と、何度も言うけど肉。

これはうまい。

 

イベントバナー

 

 

部屋が片付く!

イベントバナー

 

涼しくカタチを美しくなブラ

イベントバナー

お洒落ラッシュガード

イベントバナー

差し色三昧!

イベントバナー