オーディション受けて

数日後

 

 

さくっと受かった

 

本人的には

上手く受け答えできなかった

ところもあったみたいで

だめかもな~

と思ってたみたいだけど

 

・・・いや、歌も楽器も踊りも

何も習ったこともないのに

 

 

さくっ

と受かるとは。

(しかもインフル明けの鼻声で)

 

で、Yくんによれば

最初は保護者同伴で

行く必要があるらしい。

 

 

しかもあと3か月・・・

いや2か月ちょいではたち

なんだけどね。

 

 

・・・なるほど

財布コインたち

がついてくる必要が

あるらしい。

 

聞けば

 

事務所に所属すると同時に

スクールに通うそうです。

月数万ってとこですが。

 

 

まぁそりゃそうか。

モデルやるにしろ

演技やってみるにしろ

歩き方から、発声、立ち居振る舞い

挨拶の仕方から何から

全部教えてもらわないと

いけないもんね。

 

できればタダで教えてほしいが。

笑い泣き

全員がモノになるわけでも

ないだろうし

仕方ないか。

 

 

私が勧めたことだしな。

 

 

というわけで

Yくんに同行することに

なりました。

 

 

 

パンダ パンダ パンダ パンダ

 

 

 

 

反対する親がよくいるそうです。

 

大学中退するとか言ったら

そりゃ反対するけど

Yくん大学の勉強

すごく頑張ってるし

 

両立に理解のある

事務所を選んだって

言ってるし

 

むしろ普通の人には

なかなかできない

貴重な経験を積む

いい機会だと思うんだけどな。

 

まぁ、やってみれば

いいんじゃね?

ニヤニヤ

 

 

 

 

PR 

これ、この前の楽天のイベントで

サンプルもらって

作ってみたけど

手軽でおいしかった!

 

で、今見たら

賞味期限が近いから

めっちゃ安くなってる!

 

 

 

キャベツとチーズ加えて

食べました!

 

 

タコとかイカとか

あったらよかったなぁって

思った!

 

 

 

 

ここっとさんが大好きな

エステルローンスキッパー

ドルマンブラウス

 

 

クーポン出てるよ~!!!

 

イベントバナー

 

これは去年の記事下矢印

クーポンは上の使ってね。

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

 

実は今日がその芸能事務所との

アポの日で行ってきたんですよ。

で、そのあと

Yくんとご飯食べて

勢いでカラオケ行って

5時間笑い泣き歌って

もうヘロヘロ。

頭が回らなくて

この記事変かも・・・