Ameba公認マーク

 

    

モニター記事です。

 

めっちゃオシャレなドルマンブラウスの

モニターのお話をいただいたので

 

にしてみました!

デレデレ

 

若く見えるよ!

と次男に褒められました。

ニヤニヤ

 

最後に盛大に

落とされました

ゲロー魂

 

 

ここっとさん、ほんっと久しぶりに

白を試したよ!

 

 

というのも、この写真の白が

すごく素敵に見えたから。

 

 

完売色5月9日再販予定⇒再入荷ボタンクリックで入荷通知★エステルローンスキッパードルマンブラウス 【メール便可/ma1.5】シャツ ドルマン スキッパー 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 エステルローン イージーケア 春 秋 夏 30代 40代 レディース

 

実物も思った通りステキでした!

 

 

 

生地がさらさらしていて

マットな光沢があって

そしてフォルムもいいの。

気分が上がる~。

 

 

恐怖のステロイド太り以来

12キロやせたけど

まだ上半身の脂肪がとれてなくて

膨張色は避けてたんだけど

 

これは大丈夫!

形がいいから太って見えない!

 

 

Sくんの誕生日祝いで

みんなで外食(ビュッフェデレデレ

したんですが

(ビュッフェなんて何年ぶりだろ。

…超絶値上げしてたけどなゲッソリ・・・)

 

 

その時も着ていきました!

 

 

ね、体型カバーされてるでしょ?

 

久々に白着たら

パールも付けたくなって

パールのネックレスを

胸元で結んでます

 

ピアスもプラプラ系のパール。

写ってないけど。

 

すると

 

 

次男のYくんに褒められました!

 

 

そして直後に

突き落とされました

ゲロー

 

 

顔が薄いって

いいな

 

って、喧嘩売っとんのかムカムカ

 

 

話が超絶脇道に逸れましたが・・・

真顔

このドルマンブラウス

本当にいいです。

 

品があって、形もいいです。

何より生地が好きです。

ちょっと全色揃えたいです・・・。

黒も欲しいけどライトベージュも

気になります・・・

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

顔が薄いっていいな

・・・って何やねん・・・

チーン

いや、ここっとさん

別に薄くないです。

息子たちがハーフだから

彫りが深いだけです・・・