芸能事務所に書類を送たら

書類選考受かって

 

インフルエンザからの

病み上がりほやほやの

超鼻づまり状態で

 

オーディションを受けてきた

19歳次男のYくん

 

 

一緒にオーディション受けた人が

すごかった!

と教えてくれました。


 

なんとびっくりマークアラフィフの女性びっくりマーク

弁護士びっくりマーク

人生を変えようと

オーディションを受けたんだって

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

すごく印象的な女性で

感銘を受けたらしい。

 

話術も巧みだったって。

(そりゃそうだろう)

 

 

 

まじ、張り飛ばしてやろうかと

思いました

グームキームカムカ

 

 

 

ここっとさんが大好きな

エステルローンスキッパー

(意味わかんないけど笑い泣き

ドルマンブラウス

 

今年も販売してて

 

 

エステルローンスキッパードルマンブラウス 【メール便可/ma1.5】シャツ ドルマン スキッパー 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 夏 30代 40代 レディース

 

クーポン出てるよ~!!!

 

これは人気商品だから

なかなか値段下がらないよ!

 

ここっとさん白持ってます。

今年はネイビー買うの!

 

イベントバナー

 

去年はあっという間に

売り切れたんだよね。

今年はちゃんとストックしてくれてると

いいけど。

 

形もいいし生地もいいし

おススメです!

 

 

って・・・去年の記事

探したら出てきたけど・・・

 

めっちゃ

失礼なこと

言われてんじゃん

ゲッソリ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

 

おまけ

Yくんパーマをかけました

(ヘアモデルだからタダで)

 

 

どこからどう見ても

トイプードルです

わん。