沢山褒めていただきました

皆さん、本日は

ここっとさんのヘアスタイルに

沢山のお褒めの言葉

及び感想をありがとうございます。

 

 

こんなに

寝癖

を褒めていただいたのは

生まれて初めてです

笑い泣き

 

アメトピにも取り上げて

いただきました。

ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

 

さてさてここっと家の次男Yくん

心境の変化があったようです。

 

 

学業やめる気ないけど

会う人会う人に、あまりに

モデルやってますか?

って聞かれるし

 

以前ヘアスタイリストさんが

TikTokにアップしちゃった

動画はばずりまくるし

(その時は死ぬほど

嫌がってましたが)

 

この前は初めて

ヘアモデルで雑誌にも出たし

 

試してみようかな

という気になったようです。

 

 

ここっとさん

ステージママは絶対無理な性格で

そもそもテレビ見ないし

超有名タレントでも

全然知らないしって人で

(東出も渡部健も

初めて誰だか認識したのは

スキャンダルの時だった

っていうくらいの人です。

旧ジャニタレも

SMAPまでしか知りません。

嵐の人たちも最近ようやく

認識しました)

 

でもYくんに関しては

他の人ができない類の仕事を

できる可能性があるのに

試しもしないのは

もったいないな~

って思ってました。

 

Yくんも大学生になって

自分で色々コントロール

できるようになって

 

 

今迄は

これ以上キャーキャー言われるの

いやだって思ってたけど

 

ちょっとずつ考えるように

なってきたようです。

 

さてさて

どうなることやら

 

続く?

 

モテ男Yくん

ギャルに囲まれた爆笑話

 

 

 

 

塾でも女子が見学に来ていた

 

 

そして謎のウィリアム

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

あ、ちなみにこの話

『ブログに載せていい?』

って聞いたら

『別にいいよ』

というので載せてます。