最近

髪をちょっと楽しく染めてみてる

ここっとさん

 

脱色してから赤系の色を

入れています。

 

 

一回目の時はそうでもなかったけど

さすがに2回目は

ちょい髪がぱさついてきてて

 

 

いいヘアエッセンス

探してた。

 

さらにここっとさんは油断すると

 

 

誰もがあっゲローと驚く

寝癖がついたりするので

 

こちらの記事の寝癖は

読者の皆様に大いに

あきれられ褒めていただきました。

下矢印 下矢印 下矢印デレデレ

 

と、いうわけで

 

 

プレミオール

ヘアエッセンス

 

image

 

 

洗い流さないトリートメント

 

繰り返すカラーリングや

パーマによる髪の痛みや

年齢を重ねることによる

髪の水分量や皮脂量の減少からなる

うねりやパサつきで

お悩みの方に・・・

 

・・・って、私いつのまに

ターゲットにされてたはてなマーク滝汗

 

 

 

約40年以上

ヘアケアの研究を続けてきた

集大成としてできた

シリーズなんだってびっくりマーク

 

(40年も私のために

開発してくれてありがとうグッニヤニヤ

 

乙女のトキメキ

 

 

お風呂上りに使って

ブローしてみた感じがこれ。

 

我ながらうまくできたかも!


image

 

う・・・後ろがパサついてる?

(手が届かないんだもん笑い泣き

 

image

 

サラサラのエッセンスを手にとり

 

image

 

ブロー前の濡れた髪

使うんですよ~キラキラ

 

 

少量で髪全体にいきわたるのと

濡れ髪に使うことで

水分を閉じ込めて潤いヘアを

目指せるんだって。

 

 

今回特にいいな~ピンクハートチョキ

 

と思ったのが

 

花粉、PM2.5、排気ガス

なんかから髪を保護する

 

アンチポリューション対応

ってところ。

 

 

いや、これはありがたいでしょ。

 

最近花粉症になってしまった

不幸な長男Sくん

貸してあげよう。

 

ロマンティックフローラルの香り

っていうけど

香りきつすぎないし

男子でも使えると思うんだよね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

あれ以来寝癖は一応

回避しております。

滝汗