実はであったことが判明した

一見無害な行き倒れトランクス。

 

 

拾おうとした熟女

生け捕り

にされ・・・

 

その後どうなるかというと・・・

 

 

教会に連れていかれ

懺悔

させられる。

 

 

懺悔すること満載と

自他ともに認めるエミ

震えあがった。

 

 

 

そう、教会にはなんかの

協会の人がいて

責め立てられるのだ!

ゲッソリ

 

実は第一話でみんなが『誤字』だと

思ったコレは伏線だったのですびっくりマーク

(嘘つけ笑い泣き

 

 

というわけで

皆さんも行き倒れのトランクスには

気をつけましょうね。

(特にすねに傷持つ方ニヤニヤ

 

 

 

謎の年末『トランクス事件』

 

 

おまけ1

 

行きに写真を撮ってなかったことを

ここっとさんに責められたエミ

帰りがけに撮った

問題のトランクス

 

 

暗かったのできちんと

撮れなかったんだって。

本当は青い縞々だったらしい。

 

 

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理S

 

イラストも全部描きおろししてますピンクハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

エミ、トランクス拾わなくて

ヨカッタネ。

懺悔すること多すぎて

きっとうちに来られなかったわ。

ガスエビも松茸ご飯も

喰いっぱぐれるところだったね。

 

 

 

おまけ2

 

その日のメインディッシュはガスエビ

コレは正直甘えびより甘い。

知る人ぞ知る絶品海老。

 

image
 
楽天で買ってその時ブログに
リンク載せたんだけど
おおお!まだ売ってる!
 
ふふふ。また買おう。
 

 

 

ガスエビ=ガラエビが

めちゃめちゃ美味しいのに

主に地元で消費されて

余り全国的に知られていないのは

すぐ黒くなっちゃうからです。

 

含まれているタンパク質が

黒く変色しやすいってだけで

味も品質も問題ないんだけど。

 

でも今は冷凍技術も上がって

お取り寄せできるようになりました!

 

食べるときは

食べる直前に流水解凍して

すぐに食べてください!

 

お刺身でもよし

さっと焼いてもよし。

本当に絶品です。

 
クリスマスの残りのキャビア乗せ!
あっまい!んっまい!

 

image

 

ここっと特製松茸ご飯。

ここっと母のいただきものおすそ分けを

冷凍して置いたやつ)

エミが持ってきた塩漬けわらび入り。

 

image

 

 

三膳目をよそるエミ。懺悔してこい!

 

エミの記事下矢印

 

image

 

3人で3合完食してしまった・・・

ヤバ・・・

 

image

 

エミが持ってきてくれた

タコはサラダに。

 

image

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ