さて・・・謎のトランクス

であったと判明したのだが

(既に確定事項笑い泣き

 

それはどういうことかというと・・・

 

トランクス熟女の前に撒かれ

 

 

それを発見した熟女

 

 

喜んで手に取ろうとすると・・・

 

 

(喜んでのおぱんつを拾う熟女の図下矢印

 

 

 

生け捕り

にされるという

 

 

 

それはそれは恐ろしい罠なのである。

 

 

では、生け捕りにされた熟女

その後どうなってしまうのか!?

 

どんな恐ろしいコトが

熟女に起こるのか!?

 

 

次回待望の最終回

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

笑い泣き

 

 

 

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理S

 

イラストも全部描きおろししてますピンクハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

地面に落ちてたトランクスで

4回も記事を描けるのは

アメブロ界広しといえども

ここっとさんだけ!

えっへん

(威張ることだろうか・・・滝汗

 

 

 

なんかコメントで

『こんなの落ちてました!』

ってのが面白いんだけど!

 

改めて募集します!

皆さんが見た

落ちていた変なもの

をコメントに残してください!

笑い泣き

マンガにするかも。

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ