前回のお話。

相棒のエミが年末

ここっと家に来るときに

出くわした

 

いわくありげな

行き倒れのトランクスにまつわる

謎多き物語です。

 

前回の記事はこちら下矢印

 

 

 

年の瀬も押し迫る12月30日

 

教会の前の道端に

何故か行き倒れの

トランクス

 

 

ここっと家に着いたエミ

すぐにここっとさんにその話をした。

 

 

それにしても・・・

行き倒れのトランクスに出くわすとは

さすがエミニヤニヤびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ここっとさんなんて出会ったのは

全く色気のない

普通の長ネギだったわよ!

(シモネタネギでもなかった)

 

行き倒れの普通の長ネギ下矢印

 

しかし・・・謎は深まるばかり

何故協会・・・もとい教会の前に

トランクス

が落ちているのだ

びっくりマークはてなマーク

 

 

二人は考えた。

 

そして・・・

 

ここっとさんは理解したびっくりマークびっくりマーク

 

 

そう・・・それは・・・

 

 

 

 

まさかの

 

まだ続くびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

笑い泣き

 

 

 

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理S

 

イラストも全部描きおろししてますピンクハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

今日のバジル

・・・ショボっゲロー

(水浴び後・撥水効果ゼロ)

ていうか、頭のあたりが

エミとおそろい?

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ