もういくつ寝ればお正月な

12月30日

相棒のエミ

ここっと家にご機嫌で向かっていた。

 

 

駅からここっと家までの道すがら

エミの足取りは軽かった。

 

なぜなら、エミここっと家

三膳めしをかっ喰らおうと

決めていたからである。

 

しかしその時びっくりマークびっくりマーク

 

 

エミの目はあり得ないものを

とらえたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

それはまさかの・・・

 

 

 

行き倒れの

トランクス

びっくりマークびっくりマークびっくりマークゲロー

 

 

そして場所は・・・

 

協会の前

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

一体何故

このような場所に

トランクスが

落ちているのか

びっくりマークはてなマーク

 

果たしてエミはそれを

拾うのか

びっくりマークはてなマーク

 

 

待て次回

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ここっとさんも『行き倒れ』には

遭遇したことあったけどな。下矢印

おぱんつに遭遇する当たり

さすがエミ・・・

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理S

 

イラストも全部描きおろししてますピンクハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

さぁ、年度が変わった!

ふるさと納税今年分みるぞ!

って見てたら

お腹空いて仕方なくなった。

 

おススメの温泉湯豆腐

ふるさと納税にもあるよ!

 

 

 

 

あ~、もうすぐ届く~。

楽しみ~。7日に食べるように

6日に届くようにしてあるの!

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ