愛言葉でご挨拶 | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろー


後ろ姿も美しい結ちゃんよ〜

あたちのことを ブス子とか ぶち子とか

まだら頭とか言う人いるけど

こないだ遊びに来てくれた人は 結ちゃんのこと 白雪姫だわ、って言ってくれたのよ〜

さすが見る目があると思うの



年末年始も えみは仕事で バタバタしてる中 昨日は ここっと邸に行ってきたんですって


相変わらず バジは アホらしいわよ ぷっ


えみがご馳走になったのはこれ

ガス海老様と 松茸ゴハン


ここっとちゃんに 年末年始のご馳走のスケジュールを確認して 行ったらしいわよ

ガス海老様は 甘エビよりもずっと甘くてミソもんまんまなんだって



松茸ゴハンは えみのために冷凍して取っててくれたらしく 香りがめちゃ良くて 止まらない旨さなんだって


そして えみがタコを持って行ったら あっという間においちいタコサラダを作ってくれて

やっぱりここっとちゃんは お変態で 天才だって言ってるわ



ま〜これ!

ガス海老様に高級キャビアを乗せてどうぞ、してもらって なんて贅沢なのかしら!!



そして えみは またここっと邸で ご飯を3膳おかわり

ここっとちゃんは 2膳とちょっと 食べて


今日は仲良く 0.5キロずつ増えたらしいわよ




あ、バジは もっともな事を言ってたらしいわ



そんなこんなで 今日もまだ帰宅できて居なくて

電車の中で更新する31日の夜 笑


今年は 相棒のここっとちゃんが まさか入院したり 整体を本格的に習い始めたり 空くんのお友達のご帰還や 空くんのご帰還があったり イロエロあったけど 

ひとことで表すなら 『謝』

でした

空くんを通じて知り合った たくさんの皆さんに 感謝の氣持ちで終わりたいと思います


ありがとうございました❤️



みなさん 今年もありがとう


愛言葉は わかってるね?


みんなで せーの


 

いま この瞬間が奇跡なのだ


あいちてるよ〜』


↓       ↓       ↓




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



えみのアニマルコミュニケーション講座
応援お願いしまーす


2023年整体始めます
世界的な生化学博士の理論をベースに 身体が自分自身の身体に戻れるようお手伝いします
肩こり腰痛自律神経からあらゆる不調まで
しばらくは本業の傍になっちゃうので 日にち、時間が限られてしまいますが ご興味のある方はお問い合わせください
 ↓
友だち追加